dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このトップスに合うボトムスは、
スカートorズボン
のどちらがいいと思いますか?
ちなみにどちらも丈は短いです。
タイツも履こうとおもってます。

「このトップスに合うボトムスは、 スカート」の質問画像

A 回答 (3件)

紺色や濃紫色のハイウェストなフレアAラインミニスカート‼️

「このトップスに合うボトムスは、 スカート」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真までありがとうございます!

お礼日時:2018/03/29 06:16

スカート、タイツは、冬のイメージします

    • good
    • 0

私だったらスカートにインするかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/29 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!