準・究極の選択

こんにちは、18歳の高3です。
恋愛と男性ついて相談です。お付き合いください( ;´Д`)

私は、中学生から女子校に通っていましたので、計6年間女子だらけの生活でした。
習い事はバレエでしたので、これまた女子だらけです。

自分で言うのもあれですが、共学に行ったら絶対モテるや、女優顔だよねと友人たちから言わるようなルックスです。
実際モテるのは、事実です。

ですが、どうしても彼氏ができません(T . T)
今まで、何人かとお付き合いしましたが、なにかが満たされず、すぐ別れてしまいました。

原因としては、自分の性格にあると思います。
好きな相手ができると、そこに熱中しすぎてしまい、独占欲や嫉妬心などが人一倍強くなります。

ラインなどの返信が返ってこないと、気持ちがひどく落ち込んでしまったり、嫌われたかな?とすぐ思ってしまいます。そこで終わればいいのですが、ブロックの確認までしてしまいます。異常ですよね?(;´д`)

その他にも、インスタやツイッターを監視?してしまいます(T . T)

それから、デートをした次の日、相手からの返信が遅くなると、それはもう落ち込みます。

そんな自分が嫌で、すぐ別れてしまいます。

もっとスッキリとしたお付き合いがしたいです。

同じようなお悩み抱えてる方、アドバイスをくださる方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

恋愛なんて皆、同じではありません。

確かに長く付き合うのであれば似た者同士が良いでしょう。

恋愛が重視なのか、進学が重視なのか。。。

私も、かなりの女性と交際していますが類似する女性はいますが皆 違いますから。。。

1 深く気にしないこと
2 あなた様の価値観や存在を重視し、全て受け止めてくれる男性を探すことに妥協しないこと

人生は長いから 社会人になり素敵な男性を探しましょう。
今の高校生や20歳程度の男性では、まだまだ幼稚ですよ。
(上記は大人としての思考や紳士・誠意ある男性として見解しています)

何人の男性と付き合って遊びまくってる女と思われないよう身体を大切にしてくださいね。
    • 2