アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高いブランド服を数着しか買わず、毎日似たような服か
しまむらの服をたくさん買って毎日違う服

どっちがいいですか?

A 回答 (5件)

あまりブランドには、こだわらなくて、大丈夫だと思いますよ!

しまむらも、可愛い服沢山あるし、同じ服を着るより、違う服着る方が、いいと思います!
    • 0

プチプラの、ハニーズやイングのミニスカートやミニワンピ、キュロット着回しが最高o(。'▽'。)o!

「高いブランド服を数着しか買わず、毎日似た」の回答画像2
    • 0

着まわせるようになることが大事だと思います。

高い服も気に入ったなら購入したらいいと思いますし、安くても着方によっては安くみえないですし、安い服ばかりだと傷みが早いなどの欠点もあったりするので。
上着にするものやジーパンなど靴には少しお金をかけてもいいのかなと思いますが、インナーとかなら安くてもいいと思います。
    • 0

高い服は生地が良い。

私は何枚か持ってるけど、バーゲンで得た無地系のものかな。
それを数年着てるが、合わせるパーツは全部しまむら系統のファストファッション店のもの。
全身ファスト系でも良いし、
気分が向いたら、トップスしまむら+スカートブランド系
とか、
あとはB級ブランド(ローリーズファーム…店舗によっては安いのばっかりそろえてあるところある。ワンピースで5000円切る。あとは高校生が行くようなところだね。無地かきれい目シャツなら全然OK
むしろあまり安い店で買ってると、今なら40パーセントオフ!ってのA~Bレベルの店でやってることあるから値段変わらないことある

だから、いろいろ見て、パーツ買いした方がいいかな。
一気に買うと、逆に出費かさむよ。

私は質問外れちゃうけど、
どっちがいいですか?
の間、どっちも混ぜてしまう

が一番いいかと思うな

偏ると散財必須だから汗(経験あります
    • 0

ブランド物を数着買って、しまむらを普段着として使い、たまにブランドを着るとかはどうでしょうか。

• 0