あなたの習慣について教えてください!!

①まだあまり知られていない
②若い
③男性
の歌い手さんを探しています!
よければたくさん教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Chalie Puth(チャーリー・プース):「How Long」

 デビューが遅かったので、現在26才ですが、たぶん人気が出て来そうですね…。

◎Austin Mohone(オースティン・マホーン):「Dirty Work」
 ブルゾンちえみが取り合上げてから、だいぶ知られる存在にはなっていますが、ポスト、ビーバー的な存在です!
https://www.youtube.com/watch?v=CX-un4obyU0&t=169s

◎The Vamps(ザ・ヴァンプス):「Can We Dance」
 このバンドは、ポスト、1D的な存在です。Voは、ブラッドリー・ウィル・シンプソン。
https://www.youtube.com/watch?v=UqSww10eeKw

◎5 Seconds of Summer(5セカンド・オブ・サマー):「She Lools SO Perfect」
 このバンドも、ポスト、1Dですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=X2BYmmTI04I


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

Nathan Sykes イギリスの5人組The Wantedの元メンバーで当地では有名ですが、日本ではほとんど知られていないと思います。

抜群の歌唱力。

”Over And Over Again"ではAriana Grandeとのデュエット版もあります。
https://www.youtube.com/watch?v=7uJ4kJiMUAc
https://www.youtube.com/watch?v=0tj4ye_3fAQ

Ansel Elgort 映画俳優として見た事があるかもしれませんが、昨年歌手デビューしました。
https://www.youtube.com/watch?v=U4gsAS8h3p0

Maluma 一昨年前からラテンポップスのスターたちとコラボして有名になってきて、自身の曲でも1年足らずでYouTube再生回数10億回を超えるようになってきました。昨年からラテンブームですが、一番勢いに乗っている若手です。
https://www.youtube.com/watch?v=t_jHrUE5IOk
https://www.youtube.com/watch?v=PJniSb91tvo

3人とも24歳です。
    • good
    • 0

①“キミらより若い人たちには” まだあまり知られていない


②”まだ心は” 若い (はず、泣き(ToT))
③男性 (えへん!)


https://www.youtube.com/watch?v=Cb31xkF9mYw

ジュリ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!