プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフォーのおじさんが、オレンジとか黄色や、赤や青の色のポロシャツを着ると、完全におじさんに見えますか?

「アラフォーのおじさんが、オレンジとか黄色」の質問画像

A 回答 (7件)

何を合わせるかに大きく左右されますよ。



タイトなチノとか、綺麗目のデニムをボトムに。
おしゃれなデッキシューズなんかと合わせれば洗練された印象になると思います
これからのシーズンならホワイトジーンズなんかいいのでは?

また重要なのはサイズ選び。
いくらハイセンスな物と合わせてもオーバーサイズではすべて台無しになりますから注意が必要です。

年齢とともに無難に地味な色のものを選びがちですが、モノトーンで行くならそれなりに高級感のあるものでなければ単なる地味ファッションになりますし、
明るい色を選ぶにしても全体のバランスを欠くと単なる急造の若作りファッションになってしまいます。
    • good
    • 0

明るい色をして選んで着るのも とてもいい 元気に見えますから


素敵です。(⌒▽⌒)
    • good
    • 1

いいと思いますよ。


どうしても暗い色を選ぶ人が多いですが
余計に肌がくすんでおっさんになります。
これに落ち着いたカーキやネイビー
またはホワイト、インディゴのデニムとか
素敵ですね。
    • good
    • 0

人によります。



若く見られる人もいますし
    • good
    • 0

何を着ても、やはり、おっさんに見えます。

    • good
    • 0

人によるかな。

    • good
    • 0

おじさんに見えると、思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!