アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい時から猫が居る暮らしをしているので猫が大好きです。
動物園ではネコ科のライオンにテンションが上がります^^

あなたが好きな動物を教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    カピバラやハリネズミともふれあえる!「オービィ横浜」がリニューアルオープン
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/19929f4549a …

      補足日時:2018/04/02 11:17

A 回答 (15件中1~10件)

ゴールデン・レトリバー です。


すっごく可愛い!!
    • good
    • 0

チーターです。

  ネコ科の動物の中では・・・

・スタイル抜群で全く贅肉が無い
・大人になっても顔が小さくて丸い
・陸上界で最速なのに「狩り」がヘタ

全部いい!!
    • good
    • 0

動物かは微妙だが、鳥ですね。


鳴き声がとても良い。
「あなたが好きな動物を教えて!【教えて!g」の回答画像13
    • good
    • 0

動物全般、好きだけど、そのなかでも断然猫。


しなやかな動きとゴロゴロという喉の音に癒されます。
    • good
    • 0

犬、猫、懐いて居るカラス



動物は何でも好きです
    • good
    • 0

犬、ヤマネ、なまけもの。

    • good
    • 0

フェレットです。


睡眠時間20時間、呼べばくる、トイレ覚える、散歩いらず、そのくせ飼い主の生活ペースに合わせてくれる。
可愛いですよ〜。
    • good
    • 0

猫です。

    • good
    • 1

猫、特に黒猫!


しなやかな身のこなし、時折見せる獣性、宝石細工のような瞳。
そして、この瞳が最も映えるのは夜の闇が凝縮したような黒い毛並みだと思います。
この世で最も美しい生き物と言っても過言ではないでしょう。

その子を抱き上げモフモフできたらもう…。

人によっては、あの美を前にして抱く畏怖をうまく処理できず、不吉なものと捉えてしまったのかもしれませんが…。
    • good
    • 1

猫とアルパカです


とーっても変わった猫ちゃんを飼ってまーす(=^ェ^=)
アルパカは高くて飼えないけれど
あのとぼけた雰囲気と大きさが好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!