架空の映画のネタバレレビュー

もしも、この「教えて!goo」が、
『教えて!poo(プー)』や、『教えて!プウゥゥーッ?』とかだったら、どんな感じになりますか?
          (笑)

A 回答 (4件)

別に何も関係ないです。


最初からその名前なら、何とも思わないでしょう。
肝心なのは、そのサイトの運営方針です。

「ふざけてはしゃいで面白ければいいじゃない」というコンセプトなら、そういう人が集まるし、
「ちゃんと解決したい質問」というコンセプトなら、そういう人が利用します。

ちなみに、教えてgoo!は前者ではありません。
    • good
    • 1

たとえば最初からgooやYahooが「poo」ならば、教えてpooでも全くおかしくない話です。

当たり前の話です。
 gooにしろYahooにしろ、最初聞いたときは全くワケワカメ(死語)でしたし。
    • good
    • 1

オチャラケ野郎しか来なくなる。

    • good
    • 1

大喜利アプリに変更です ^_^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程。ですね。

お礼日時:2018/03/30 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!