dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♪そ~らに~そびえる~くろがねのしろ~♪

うたをおぼえたですね^^

カラオケで最初にうたうアニソンはなんですか?

A 回答 (5件)

人生で一番最初に覚えたのは


「思い込んだら試練の道を」巨人の星ですが

カラオケで最初に歌うのは、
「今はいいいのさ、すべてを 忘れて」
シャアが来る (@^^)/~~~
です。
手拍子で「シャア シャア シャア」と言ってくれると、ウレシイ( ^^) _旦~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ぽんたでし!

もほほ~
ほんとでしね~^^

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/25 15:09

最初に歌うかどうかは判りませんが。


よく歌う十八番が。

チャーリーコーセイ「ルパン三世 その2」です。

あしぃ~もとにぃ~からみぃ~つくぅ~

あかい~なみを~けって~

これを歌うと「そっくり~」と大うけです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ぽんたでし!

ルパンはカリオストロの城が大好きでし^^
ルパンはクラリスが好きだったでしか?
ふじこちゃんはどうするでしか?
もっふんもっふんするでしね~♪

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/26 12:30

「新造人間キャシャーン」でし!



思い切り歌って叫ぶと喉が開くでし!

『たったひとつの命を捨てて、生まれ変わった不死身の身体。
鉄の悪魔を叩いて砕く。キャシャーンがやらねば誰がやる』

イントロでこれを言えたら完璧なんだけど、なかなか言えません(^^;


「新造人間キャシャーン」主題歌
ささきいさお「たたかえ!キャシャーン」(TVサイズ)


はい。これで『フレンダー』が何だか分かりましたね?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ぽんたでし!

カチョーでしか??
カチョーの質問もしようと思っていましが
うまく思いつかないでしよ~
奥さんが亡くなってからお酒にのまれるようになったでし。
たったひとつの命を捨てそうな勢いでしね!
ぽんたがやらねば誰がやる!!

カチョーにセリフのコピー渡すでし♪

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/26 12:26

ボールーテースーファイブに~全てをかけて~♪



フィリピン人の友達と合唱になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ぽんたでし!

海外はカラオケをみんなで歌うでしね~^^

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/26 12:17

マジンガーZも好きですが、やっぱり最初は「宇宙戦艦ヤマト」ですね。


発声練習にもなるし、何より歌いやすいですから 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ぽんたでし!

歌いやすいでしか?
ぽんたは女の子なのに男の子と間違われました。。。
彼氏は歌っているでし!
パチンコでおぼえたと疑っていまし!!!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/26 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!