プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイプリルフールに好きな人に告白するってどう思いますか?

遊び心で本気なのかもわからないし、もし断られてもエイプリルフールだからってごまかせちゃうので、自分はあまり好きじゃないです。

A 回答 (3件)

絶対嫌です。



振られた後で「実は本気じゃ無かった」「冗談だった」なんて誤魔化すような人は誠実じゃないと思うし、そんな相手と付き合いたくない。
    • good
    • 1

そこは遊び心入れたくないですよね。

    • good
    • 0

この日だけは紛らわしいから


明日以降のことを考えましょう。

ガチで告白、またはコクられても、
エイプだから信用は出来ない日だよね。

だから明日からです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!