電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エイプリルフールでギリokな嘘を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 質問の意図が理解できづらいと思いましたので補足します。

    エイプリルフールで自分がつく嘘やつかれる嘘でギリギリ不快にならない嘘、嘘でも許せる嘘についての考えについて質問させていただいてます。

      補足日時:2018/04/01 20:46

A 回答 (6件)

エイプリルフールの有効時間は午前中のみ。


ですので質問投稿された時間では既に時間切れですので、来年の為の嘘をと言う事ですか?
今聞いても忘れるでしょうから、来年聞いた方が良いでしょう。
あっ、エイプリルフールに吐く嘘としてはウィットに富んでいて誰も不快にならない物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人にとても嫌な気分になるような嘘をつかれました…

ですがエイプリルフールだからなどと言うので、他の人ならどれぐらいの嘘ならokなのだろうという意図で質問しました。

言葉が足らず、すいませんでした。

お礼日時:2018/04/01 20:42

謝る必要はありません。


巷のオチャラケ質問と混同しました。
失礼致しました。
    • good
    • 0

結婚することにした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方にもあるように人間関係が多いんですね。

お礼日時:2018/04/01 20:48

友達がやってたのが


妊娠してた…ってやつです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この嘘はかなり驚きますね…

お礼日時:2018/04/01 20:47

恋人ができた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これは普通に見かけそうですね。

お礼日時:2018/04/01 20:47

ここはそういう場ではないよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう場ではないというのはよくわかりませんが、エイプリルフールでついてもギリokな嘘についての素朴な疑問を聞きたかっただけです。

言葉が足らず理解ができなかったようです、すいません。

お礼日時:2018/04/01 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!