電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日はエイプリルフールなので友達に「彼氏できた、しかも○○だよぉわーい」っていったら「叶いそうもない嘘はダメなんじゃなかった?」と言われたんですけど、エイプリルフールの日って叶わなさそうな嘘ってついちゃいけないんですか?

A 回答 (3件)

嘘だと見破れない、おふざけ程度にしましょう。

叶わなそうもないのはすぐにばれるので、避けた方がいいでしょう。
    • good
    • 2

エイプリルフールで傷つく人わりといそうですね。


かわいそうに。
    • good
    • 0

えーだからエイプリルフールなのにね、どんなことでもOK

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!