dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故鬼太郎の片目が無いのですか?

A 回答 (3件)

髪の毛で隠れてるだけじゃないの?

    • good
    • 0

生まれてきた鬼太郎を化け物と思い投げ捨てられたときに左目が潰れたから。

    • good
    • 0

参考にしてください


https://36magazine.com/?p=958
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!