プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未来屋書店で漫画を買ったのですが内側のページの角が破れてました。返本とかって出来ますかね?ビニールに包んであるので中が破れてることには気付けませんでした。
レシートは保管してありますし、昨日買ったものです。
楽しみにしていた漫画だったので結構ショックです。

「未来屋書店で漫画を買ったのですが内側のペ」の質問画像

A 回答 (4件)

余程気難しい店主などに当たらなければ、在庫があればそれと交換、無ければ取り寄せまで待ってもらう、という対応になると思います。


こういう不良は良くありますので、店側も対応には慣れていると思います。
    • good
    • 0

元書店員です。



現物とレシート(これ必須)をお持ちになり
ご購入された書店に交換にいらして下さい。
ご購入から日は経っていないのですから、交換は大丈夫だと思われます。
    • good
    • 0

できますよ


お店に申し出てください、在庫がなければ後日に交換となりますから、それまでに全部読んでおきましょう(^_^;
預けて、2、3週間掛かることがありますから
    • good
    • 0

レシートがあれば恐らく出来ると思います


ただ確実とは言えないですね、なんせ自分が破いたんでないって証明は出来ないですから、そこはお店の担当者と、あなたの交渉術次第かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています