アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です。
早稲田大学に行きたくて毎日勉強してます。
彼氏は大学1年生です。

これから1年間は私が受験勉強をしてるので会える時間が限られて来るのですが、彼が、会えないよりはマシだからと私の塾の最寄り駅まで会いに来てくれると言ってます。
彼の家から私の塾の最寄りまでは電車で1時間ほどかかります。まして、彼の大学から私の塾の最寄りを経由して彼の家までは2時間かかります。
これを月に何度も、1年間ずっと続けるなんて申し訳ないです。
なのでせめて何かお礼を何回かに1回はしたいのですが、何がいいんでしょうか?
お金をかけない物とお金をかける物の両方、参考程度に何かいい案をください…

A 回答 (5件)

彼氏へのお礼?



体でいいんじゃね(適当)
    • good
    • 0

彼が数ヶ月この様な生活を続けてくれてから考えたら良いです。


彼は今願望を伝えていて、実行まではいけてないので、大学に行き軌道に乗れば、彼の考えが変わるのは困りますけど、大学生に馴染みあなたへの思いが疎かになる時もあるかもしれません。
最初は無理はしないでね、と伝え1ヶ月様子を見て、言葉での感謝をして、次また1ヶ月様子を見て、前回と全く変化がないなら、ご飯ご馳走してあげるとか、少しずつ様子見はした方が良いと思います。
サークルなど入れば出会い、新歓や活動もあり、忙しくもなるので環境も変わって来たりもするので、まずは様子見からです。
    • good
    • 0

あなたの気持ちに応えたい気持ちと応援する気持ちでしょうから、お礼を何か、と考えるより、受験勉強に集中することがなによりでしょう。



そして、お休みの日があるならその時に勉強を見てもらうなどして、時間を共有したら良いと思います。

すごく嬉しい。とても励みになる。という事を言葉で伝えるだけでも全然違いますよ。

あとは、いつもありがとう。と言葉を添えて限定SUICAをプレゼントしても良いかもしれません。

https://matome.naver.jp/m/odai/2141897493861245701
    • good
    • 0

親の金で大学行ってるくせにいいご身分ですな。


金がもったいねーから来るなと書いた紙をプレゼントしてあげたらどうですか?
    • good
    • 0

あなたの最高の御礼は、早稲田に合格することです。

お金がかかるとか掛からないと、そんなものではありません。ほんとに感謝の気持ちを現したいのであれば、早稲田入学です。そうするには、何が必要か考えてください。わざわざ会いに来てくれる彼氏の優しさに応えるには、これですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!