これ何て呼びますか

貴方が思う
ナルシストYoutuber
ぶりっこYoutuber
教えて下さい。

A 回答 (2件)

炎上したやつ全員。


度を越えてまで、ネタ作ってドヤ!

はじめしゃちょー
たかねん(日本語しかしゃべれないやつウケるwみたいな発言した女。

かな

売れてる人は一芸もっているし、ぶっちゃげひかきんレベルになるとTV局の人とつながってるから、指導受けてるwあれはもう一般人仮面の芸能人だwカルチャー系かな。
奇抜なネタでどっきり続けて友人かなり怒ってる系の動画とか、
金払ってトップ画面に出るように仕掛けるやつとかは、
山なし、オチ無し、意味なしの「やおい」だねw
ネタに乗っからず、実力にネタ乗せてないやつはみんなナルシストとぶりっこかな。
    • good
    • 0

大食いアイドルのあいつと、ヒカキン兄弟ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!