アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度天神に中学生だけで遊びに行くのですが中学生だけでも泊まれるネカフェはありますか?
学生なのでなるべく安いところがあるといいです!お願いします!

A 回答 (4件)

無い! 捕まる

    • good
    • 1

それは聞いたことないなあ


ユースホテルなら泊まれるよ!
私が泊まったとこは1泊2000円だったし、ネカフェより安い!
    • good
    • 2

無いですね。

店側が警察に検挙されます。
    • good
    • 1

> 中学生だけでも泊まれるネカフェはありますか?



条例違反してるネカフェはありますか?
って質問と同じ意味です。

店名出されたら、迷惑でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!