幼稚園時代「何組」でしたか?

私は相手を知っていて相手はもちろん私の顔も名前も一切知らなくて

私が初めて芸能人に本気に惚れてしまったみたいです
なんだろう、こんな気持ち初めてすぎてwww

彼氏がいるのにそっちより芸能人の方が頭から離れません。

私の夢も夢なので共演をしたくて仕方ないし会いたいです。

そんな恋した事ありますか…?

A 回答 (2件)

そんな一方的なのは無いですが


芸能人の卵と付き合った事もあるし
雲の上の人と付き合った事があります。
1つだけ言えるのは好きと憧れは違うって事ですね。

仮に付き合ったとしたら
自分の家に呼ぶことも恥ずかしいと思いますよ?
いつも綺麗にしてなきゃって思うと思いますし、
普段やってる事使ってる物が全て恥ずかしく思えてくるかもしれませんよ?

理想はあくまで理想であって現実とは違います。
憧れは憧れとして認識した方がいいと思いますよ。

結局自分は好きになれませんでした。
全てパーフェクト、理想の人(ほぼ芸能人)でしたが…
なので人を好きになるっていうのは理想を好きになる事ではないんです。
早く整理出来るといいですね!
    • good
    • 1

ありますあります!遠い昔の話ですけど。

でも会える訳でも手紙を書いて返事が来る訳でもないので本当に叶わぬ恋でしたけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報