アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

籍は入れてないが子供とお腹に赤ちゃんのいる女性と食べ歩きに行くのですが、手を繋いだり、相手がよければハグやキス、セックスまで行けたら嬉しいと思ってます。

私は相手の女性のことが好きで仕方ありません。
相手(女性側)が同意の上ならいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

複雑ですが…


同意してればいいと思いますよ
後でゴタゴタに巻き込まれなければ
    • good
    • 0

そもそも、同意なんてえられないんじゃないんですか。


子供がお腹にいて、籍はいれてないけど相手がいるとしっててそういうことをしてきたということであなたのことを嫌いになりませんかねぇ
    • good
    • 1

意味がわからん


子供とお腹の赤ちゃんはあなたとの子なんですか?
文を読む限り、違うと思いますが、人の子を妊娠している女性を連れ出してあわよくばセックスしようとしてるのが信じられない。
相手の女性はどういう人なの?
いやーもうやめたほうがいいですよ。
    • good
    • 2

貴方は…独身?


相手の方は…シングルマザー?

あなた方の年齢なども 分かりませんが、
身体の関係を 甘く見てはいけないと思います。
彼女ひとりの問題では無いです。
子供さんと、お腹の赤ちゃんの事も
合わせて考えた上での 覚悟も 必要かと思います。
人生…ご自分の思い通りの展開だけではありませんよ。
    • good
    • 0

妊娠中の行為に挑む時点で自分のことしかかんがえてないのでは?妊娠中は女性はデリケートです。

好きならなおさら妊娠中ということを頭に入れて大事にすべきでは?
    • good
    • 2

赤ちゃんがお腹にいる状態で


ヤると赤ちゃんに良くないです。
女性にも負担がかかります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!