プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳学生です。
タイトル通り靴が安く買える店を教えてください!
1万円前後でパンプスやブーツ(ブーツで1万円はキツイか・・)が欲しいです。
あと、サイズが25cmとちと大きめなので大きいサイズが充実している店も教えてくれると嬉しいです!

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

千葉駅の「ペリエ」の中には結構安い靴屋さんがあると思いますよ^^


中でも気に入っている(値段的に)お店は楽天にも出展していました。
確か「jelly girl」というお店だったと思うのですが
是非のぞいて見て下さい!

夏にはパンプス1,900円で買いました。
ブーツも1万円以内で買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

千葉駅ですか!一度だけ行ったことがあります。
パンプス1900円は安いですね!
ぜひ行ってみたいと思います!

お礼日時:2004/10/15 21:02

こんにちは。



私も25cmですので靴には苦労します。
私がよく利用するのは、上野のABAB内のBOniTAです。

ESPERANSAの系列で、ヒール高めの靴が多いですが、
ESPERANSAほどギャルっぽくなく、お値段も安いです。
サイズは物にもよりますが、LLまであります。
大きめに作られているようで、私はここのものだと24.5でもきつくないのでオススメですよ。

よろしかったら一度足を運んでみて下さい。

参考URL:http://www.esp-shoe.com/pcindex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ESPERANSAは持ってます。あそこの靴はLサイズでぴったりな感じです。
上野は行きやすいので安心です。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/15 21:04

私も25cmなんで、お気持ちはよくわかります…



が、あんまり安い靴は、正直履き心地がイマイチです。
合わない靴を履いてると、姿勢が悪くなったり身体がゆがんだり…そもそも歩くのもつらくなる事があるので、ちゃんと自分の足に合ったものを選んだ方がいいですよ。

大きい靴は、池袋の東武とか大きなデパートや、銀座ダイアナ(私は原宿店をよく利用します)や、かねまつ等の靴専門店が充実してると思います。少々お値段は張りますが…。自分の足に合ってる物は長く履けるので。
検討してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイアナの靴は1度だけ勇気を出して(笑)買ったことがあります。ヒール高いのに履きやすかったです。
原宿店は大きいんですかね?
検討してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/15 21:06

私も千葉在住で25cm以上の女です・・・!大きいサイズは安いのがなかなかなくて大変ですよね>< いつも私が利用している1万円以下の所を紹介します!



●千葉ペリエ(縦ビル)の3階R&Eには25cm~のコーナーがあります。小さめの25なら、同じ階にもうひとつ靴屋があります。そこのLLサイズはそんなに小さくないのでブーツでも大丈夫かも!

あとは大体通販で買います。
下記のURLのところはいかがでしょうか?
●ジェリービーンズ(結構有名なブランド)
http://www.jelly-beans.co.jp/jb_brand.html

●ニッセンは1万円以下で大きいサイズがあります。
http://www.nissen.co.jp/index.html
●その他
http://shoes-ten.com/index.htm
http://www.pinnacles.jp/stella-p1.html(高めですが…)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

千葉ベリエは#1の方も紹介してくれてますね。
ぜひ行ってみたいと思います。
通販ってテもありますね。ジェリービーンズは聞いたことあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 21:09

パンプスやブーツがあるかどうかは自信がありませんが、


ぜひ仲御徒町すぐ近くの多慶屋(たけや)に行ってみてご覧なさい。
靴ばかりでなく、何でもかんでも、食料品でも、すべてお安いです。100円ショップと違って、一流品も多数取り扱っています。
(私はいつも靴はここで買っています)。
ただし、いつも混み合っていますが、値段が安いので我慢してください。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御徒町あたりは物価がやすいですよね!
検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 21:10

通販ですが、ここは安いです。


最近、私は靴はもっぱらここです。

参考URL:http://www.hiraki.co.jp/html/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てきましたがえらい安いのでびっくりしました(笑)大きいサイズもあるみたいなので安心です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!