激凹みから立ち直る方法

睡眠のゴールデンタイムって結局身長に関係があるんですか??
都市伝説なんですか?

A 回答 (5件)

関係あるようです。

韓国では、成長ホルモンが流行しているようです。
    • good
    • 1

身長について



http://www.suku-noppo.jp/3youso/suimin-02.html

こちらに詳しく書いてあります!
参考にしてみて下さい
    • good
    • 1

いわゆる、身長に関係している


成長ホルモンが、夜睡眠中によく分泌されている
という事実から、いろいろ考察されているだけで、
その辺の関係は、まだ医学的に解明されていない。
まあ、何十年かすると、
身長が伸びる薬(現在も探せばあるらしい…)なんて
出来るかも。
    • good
    • 1

意味不明だな。


関係無い。
夜11時には、寝た方が良いとは言うが、
身長は、別の話。
(^o^)
    • good
    • 1

あるある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!