プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

63歳女性内縁関係有りと独身42歳男性です。デ―トやキスは有りますが、フランクな関係にしましょうと言われました。どう言う事?やんわりフラれたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • パ―トナーがいてなかなか会えないのでLINEで本気で愛してる先へ進みたいと伝えました。(冷静になって、生活が有るから時間がかかる)との事。待って進展があるのでしょうか?押すべき?引くべき?

      補足日時:2018/04/05 14:08

A 回答 (6件)

貴殿に残りの人生をかけようと感じられなかったんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。簡単な話しでした。

お礼日時:2018/04/06 18:32

フランクな関係、もういつまでも、子供じみたキスだけでなく、隠しだてなしのすべてを開けっぴろげで。


60台の女性っていったん火が再燃すると、そりゃ凄いですよ。42歳の女経験少ない独身男が、どこまで満足させれるかですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。年の差は難しいですね。またアドバイス願います。

お礼日時:2018/04/05 14:12

42歳とは 熱量が違うってことじゃん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒否はしないのですよね…

お礼日時:2018/04/05 14:14

やんわりか(笑) そう取る事が間違い・・



まっ オシエルの言う様にすれば(笑)(笑)


オシエルの言う様にしてたら どうなるかは あなたも解かるよね・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白してみます。

お礼日時:2018/04/05 14:16

年齢が年齢だからね。


ガッツリは付き合えないんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスが限界ですかね?

お礼日時:2018/04/05 14:17

アタックしたほうがいいと思います。


アタックして結果が出ないと納得できないと思います。押しに押されて落ちる人もいるのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!