アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森高千里の誕生日4月11日(水)に放送されるラジオに、好きな森高の曲をリクエストしてお祝いしましょう(^O^)/
全国ラジオリクエストはこちら ⬇️
http://emtg.jp/feature/monochrome/radio_list.html

何をリクエストしますか?

A 回答 (3件)

17 際・・原曲の南沙織も森高千里も どちらもイイね・・



    • good
    • 1
この回答へのお礼

お祝いメッセージ付きでリクエストするとオンエア確率上がるかもd(^_^o)

お礼日時:2018/04/05 16:42


☔︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お祝いメッセージ付きでリクエストするとオンエア確率上がるかもd(^_^o)

お礼日時:2018/04/05 16:42

渡良瀬橋

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お祝いメッセージ付きでリクエストするとオンエア確率上がるかもd(^_^o)

お礼日時:2018/04/05 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!