電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤いボトムスに合うトップスの色はなんでしょうか?

A 回答 (5件)

ベージュかグレーですかね!

    • good
    • 0

赤のボトムでコントラストが付きすぎちゃうと


メンズの場合は難しくなりますから

グレーとかネイビー、カーキで落ち着かせた方がいいと思います。
白×ネイビー、白×グレーのボーダーでもいいですね。
    • good
    • 1

ネイビー、黒 、グレー、白、青


ですかね。実際に着てみておかしくないか確認してみては?
    • good
    • 1

白です。



黒っぽい色ですと春らしさがなくなります。
    • good
    • 1

白シャツや白Tシャツ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!