アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に会いたくて会いたくて我慢できない時は、
仕事を休んででも会いに行くべきなんでしょうか?
会いたい気持ちが強すぎてどうする事も出来ません
助けてください

A 回答 (3件)

公私を分けられない同僚はすごくめんどくさいです。



他人に迷惑かけない範囲でワガママを通して下さい。
    • good
    • 2

仕事より他人より、自分が大事です。


思い通りに行動できることが個人の幸せです。
行動あるのみ、です。
    • good
    • 1

仕事休んでも他者に迷惑かけないならいいと思いますよ^_^


助けられません(笑)
そこまで思ってくれる彼女、嬉しいですね。
でも、温度差は無いですか?
温度差があると、仕事休んでまでだとうざがられますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!