ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ギフト券分の金額より高いものを買ったらどーなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

買えない。


新に、ギフト券を購入して、チャージしろよ。とか、現金なり差額分をクレジットカードなり代引きなりで選択して支払うように求められることが多いです。
それで、不足分の支払いを決めてから購入出来る。
    • good
    • 0

たぶんですけど


支払いの時点で「金額が足りねーよゴルァ」と窘められ
買い物が成立せずオシマイ
    • good
    • 0

オーバーした金額を現金で支払います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!