アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですがクレジットカードを持っていないので
デビットカードで参加したいと思っています。

UFJのデビットカードを使って参加したいのですが出来ますでしょうか。
注意する点はありますか。

A 回答 (3件)

VISAデビットカードもみかけはクレジットカードです。

残高の範囲で使え即時決済する(使えばメールが来る。見に覚えがない不正はすぐに届ければたいてい補償される)
通販の支払いなどは基本的に可能です。

VISAの新しい番号体系使うからそれをクレジットカードと認識出来ない古いシステムでははねられます。

EBAYは可能みたいです。
http://okwave.jp/qa3348922.html
PAYPAL
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3774014.html

「UFJのカード」は詳しくないです(他のデビットカードでは可能)
    • good
    • 0

UFJのデビットカードは、VisaデビットではなくJ-Debitだと思うのですが。



PayPalはVisaに対応しているので、Visaデビットならクレジットカードと同じように使えます。
J-Debitの場合は対応していないので使用できません。
    • good
    • 0

三菱東京UFJのデビットはJ-DebitだからeBayもPayPalも


使えません:http://www.bk.mufg.jp/tsukau/sonota/debit/index. …

今のところeBayとPayPal両方で使える
デビットカードはこの3つ(1つは今駄目みたい)ですね。
http://www.nihon5guide.com/card.php
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!