電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クーリング・オフを行いました。
郵便で送り配達記録等保管して 相手も
受け取った旨 連絡がありました。
カード明細を スマホで見てみると来月末に
分割払い1回目の記載がまだ消えてません。
7月の支払い額等確定日まで この取引は、
掲載された ままなんでしょうか!?

A 回答 (3件)

返品しても決済済で代金は返らないケースですね。


クレジット会社へ連絡する事実確認をしてくれます。
代金を入金が無い場合は補償してくれます。

クーリングオフしてお金が戻らない。事案て多いんだ
    • good
    • 1

すでに記載があるなら、相殺となる場合もあります。


そのまま消えない可能性があります。
分割ならカード会社への手数料は、返金されません。
    • good
    • 0

2カ月から3カ月位掛かる場合もあります


詳細はカード会社にお問い合わせください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A