アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は未成年なのですがAmazonはカード払いしかできないからダメだとオッパから言われてしまいました。
友達に聞いたらコンビニ払いでやってると聞いたので不思議に思って聞いてみることにしてみました。

Amazonはカード払いだけなんですか?

A 回答 (4件)

私はクレジット情報をネットに上げたくないロートルなので、コンビニ払いです。


セブンイレブンのレジでバーコード ピッです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/19 09:34

Amazonで買い物する場合の決済方法は、クレジットカード


コンビニATM振込、代金引換、携帯決済、Amazonギフト
プリペイドカードと多彩です。

クレジットカードが必要なのは、AmazonPrime会員などの
毎月あるいは毎年の継続決済が必要な場合です。
これでも、確かVプリカでも決済出来たはずです。

ただし、クレジットカードとAmazonギフト以外は
決済手数料が掛かった気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しややこしい仕組みですね、
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/19 09:36

一番わかりやすく解説されています、検索してみてください!


『【2020年版】Amazonの支払い方法8つを比較します!未成年必見です!』
クレジットカードは審査のない入金して使うVISAデビットカードでもOKです。
私はスルガVISAデビットで支払いすることが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索してみます!!!!

お礼日時:2020/07/19 09:36

いやそんなことありませんよ!


クレジット、Amazonギフトカード、コンビニ払いなどその他諸々できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢山の支払い方法があるんですね、、
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/19 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!