性格いい人が優勝

ヤフオクで、落札した物を デビットカードで支払いをしました。
支払いは 出来てるみたいなんですが JCBデビットカード利用履歴を見たら、1500円支払いと書いてありますがそのメールの1分後に 利用不可加盟店ですときました。
お金は、減っていますが 何故この様な連絡が来るんですか?
ヤフオクで支払い済みになっていますが 本当に大丈夫ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すべてJCBデビットカードの提供しているカード会社にお問い合わせ下さい。



インターネットなら、カードの有効性を確かめるために、1回試しに少額なり同じ金額を引き落とすことがあります。
すぐにキャンセルされるのでクレジットカードなら、明細書には残りません。でも、プリペイドカードやデビットカードなら引き落としされるので残る
無効は、有効なクレジットカードか無効なクレジットカードかカード番号のみで判別出来ないので引き下ろしをした。そして、利用不可加盟店と判明したって可能性もあるかもしれませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/05 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!