プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。通っている大学でよくメンズの服を着ているのですが男の子みたいな女がメンズの服をきていたらどう思いますか?回答お願い致します

A 回答 (2件)

好きなんだろうな。

で、終わる
むしろ、私も好きで、何枚か持ってるよ
髪とかちゃんと結んで、きちっとしたメイク(薄いがきれい目
で歩けば、可愛い&良い感じだとは思う

メンズの某ブランドスニーカー履いて、黒ジャケットからロング丈(丈はジャケットと一緒)青パーカー出して、中は黒のロンティー。ジーンズはしまむらの安いノーマル青のときじろじろ見られたが、男性たちの視線はスニーカーとジャケットだったわw
男の人ってそここだわるのか。このパーツ好きが多いのかw
って勉強になった。

私は自分でやっちゃってるから、女性向けの服である色ブーム→今年はチェックの黄色交差、薄ピンク、黒ズボン…ジーンズ系のアウター
でなんか型にはまりまくってて、あと嫌いな感じのデザイン多いからメンズ服ばっかりになってる。私服だけね。
あとレース嫌い(かゆくなる。たぶん繊維のアレルギーあるのかな?)

で、メンズ!無印!しまむらのメンズ!古着屋のメンズ!
でまわしてますw
    • 0

年齢は大分上ですが、髪型変則ベリーショート、男顔、男物の服を着て、下着もトランクスです。

最近気付きましたが、Xジェンダーのようです。

男性の反応が気になるくらいなら、女性物の服を着れば良いのでは?
    • 0