アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の男性です!
八歳年上の彼女いて、付き合っていく2ヶ月半が経ちます。

前に、誤って彼女に過去に風俗いってしまったことを話してしまいました

彼女は風俗いったからなに?
怒られるの?男の人は浮気とか風俗行くもんじゃないのと言われました。

欲求不満なら毎日でも相手するし、
触りたいなら触らしてあげるし、キスさせてあげると言われました。
あなたがやりたいこと全部すると言われました。

この後、彼女とは前よりもいい関係になれて、彼女からエッチしようと連絡くれます

普通なら、風俗通いばれたら、別れると思うのですが、何故、まだ付き合ってくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

浮気と風俗の違いは


お金の対価でやりとりしてるか
してないかですよ!ある意味
趣味ですからねぇ
ただ普通は他の女性としてるのは
確かに嫌ですけど、彼女の
考え方次第だと思います。
結婚して浮気したら相当な
リスクがありますよ。人生も
変わります。貴方の行動を正当化する
のではありませんがいいんじゃ
ないですか?
正直にも言ったんだし
彼女も認めてるんだから…
ただあまり行って欲しくないのは
わかりますよね!それに対して
なんでもしてあげる!なんて
言われるのは羨ましいし
出来た彼女だと思いますよ
でも風俗は程々にしてくださいね
    • good
    • 1

よほど焼きもち焼きか


同じ年頃の彼女だったり

潔癖の人には、別れる原因になると思いますが

過去の事なら問題ないと思います。

現在進行形で風俗に行かれたら嫌ですけど。

ある程度、女性も年齢が来ると
男のさがというか
理解はしてくると思うので

これからは、風俗に行かずに
彼女と色々楽しんで下さいさ。
    • good
    • 0

彼女と付き合う前の話でしょ?


だとすれば、30歳過ぎてかなり歳下の男性と付き合ってるなら、許容範囲内なのでは?
自分の歳を棚に上げて、若い彼にとやかく言うまでのことではないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!