準・究極の選択

脈ありだと思ったら勘違いだった経験ありますか?
あれば教えてほしいです。

A 回答 (4件)

これは私の学校の友達の出来事です。


男子が好きな女子とLINEを毎日やり取りを1年半続けて、内容は可愛いよとか褒め称えて、明らかにアプローチしてるのがわかる状況で、2人で遊びにいく事数回、良い感じだったから告白をしたら、なんと振られてしまったと言うエピソードがありました。
女子は異性からモテたかっただけだったそうです。
それにしてもこの女子はうわ手です。
    • good
    • 0

ないですね。

    • good
    • 0

ふたりで帰ったり、クラスが一緒、部活が一緒でほんとに仲が良く、向こうも絶対自分の事好きだと勝手に(ここ重要)思っていたので、自信をもって2年間温めた思いを告白したら、「友達以上には見れない、これからも友達でいよ。

」って撃沈でした・・・。
でも、ここまで思いを寄せた恋は人生で2度とないくらいだったと今は思いますね。(^_^;)
自意識過剰でしたね。
    • good
    • 0

高校1年の時に2年の先輩と知り合ってLINEをしてたらタメでいいよ!!って言われて行事の時のコスプレをかわいいと言ってくれたり体育

祭で敵なのに応援してくれてこれは両想いだっ!!って思って告ったらただ人懐っこい先輩なだけでした笑笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報