プロが教えるわが家の防犯対策術!

主 大学3回生 男

今年で21先歳になりますが、彼女が出来たことがありません。いれば楽しいだろうな〜と憧れはしますが、そういう気にもなれません。前までは色々と頑張ってたんですが、周りに彼女持ちが増えてきても、まぁマイペースでいいかなって思えてきました笑

やっぱり、恋愛の1つや2つは経験すべきですか?

A 回答 (2件)

よし恋愛するぞーと、どこか割り切って意気込んでいる人が、見事恋愛にたどり着いたところを見たことがありません。



そもそもが貴族の道楽なので、庶民が無理やりするものでもありません。
下手に手を出せば失墜です。
庶民が消耗するのは、貴族からすれば立場が守られるので安泰。
誰が煽っているかは明白です。

発情は誰もがしますが、それを恋愛だと誤解しないことです。
これを単なる美辞麗句への言い換えだと勘違いしていると、見失います。あなたの周りにもちらほら散見することでしょう。
恋愛と思しき状況と立ち会った際、常に意識するべきです。
それが恋愛感情か発情か、確かめるためには偉大なる先人の至言があります。
「ソープへ行け」
それから考えてみましょう。
    • good
    • 0

まぁ好きな人ができれば恋愛すべきです。


でも、無理して付き合う必要はない
かと思います。
昨今の恋愛事情は、恋愛より同性といっしょに
いる方が楽しいということで、付き合う人が昔
より減っている言われています。
後は、一人ぽっちを好む人も増えているとか。
まぁ自分の人生ですから、自分で恋愛するかしないか
判断してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!