プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人との身長差は何センチが理想ですか?
女性目線、男性目線どちらからもお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は、ハイヒールを履くことも考えて、15センチくらいの差は欲しいです。
    世の中の人は、どうなのかなと質問しました。

      補足日時:2018/04/08 17:28

A 回答 (6件)

付き合った彼氏は元彼も今彼も170弱で20センチ弱あります。

    • good
    • 0

そんな答えを期待していませんとか言われそうだけど



身長を気にしている時点で相手をちゃんと見ていないという事ですよ。
アクセサリーじゃないのですから、相手の内面の方を気にした方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですが
やっぱり、女も男も
理想はあると思います。

お礼日時:2018/04/09 16:57

私よりも、30cmぐらい背の高い女性と付き合ってみたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、ホントですか?

お礼日時:2018/04/09 16:26

女性の目線ですが、15㎝以上が理想です。


やはりヒールをはいたりすることを考えると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねですよね
ヒール履いてもちゃんと差が欲しいですよね

お礼日時:2018/04/08 17:47

男性目線ですと理想は10㎝くらいでしょうか。


女性目線だと15㎝くらいが理想かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、最低そのくらいの差は欲しいです。

お礼日時:2018/04/09 16:28

身長は付き合いに関係ない。

と思います。
相性が一番。
一緒にいて疲れない関係。
いろいろ相談にのったり、相談してくれたり。
内面が大切。
だから身長差なんて付き合うためには必要ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!