プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180408/k10011 …

~~~~~~~~~~~
https://www.asahi.com/articles/ASL485VCRL48UHBI1 …

~~~~~~~~~~


ゲームだと削除されるかもしれませんから
別の分野がよいかもしれませんが、なにかあれば。

Hou射精被爆問題ですよ。

射精被爆ですね。

原発問題ですね。広島を忘れるなというのは、
射精被爆

福島県の人々にもいまさらですが大変なんだなと。
私は防護服で外部とは断絶してます。
射精被爆量が多い場所は汚染で無理ですね。

そんなに桜が精液で汚染されてしまっているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    なんといっていいやら。
    fpsのゲームを遊んだり録画したり動画を編集できるくらい肺スペック名
    パソコンで仲良くみんあで遊べて楽しそうだなと科、
    健康棚とか、

    私はそういう生活が到達点なのでしょうか。
    それならそれでいいですけれど。

    なんか石黒千尋でオナニー氏たぶん、精液を無駄にしたのではないか、
    それだけ弱っていて、射精をさせられるほどみじめな境遇でいじめられていて、
    いまだにさまざまなほうめんからバカにされていると云う
    だから私くらい私にかわいそうといっておこうと思います。

    つらいよ。なにもかも。運河内だね。よほど。

      補足日時:2018/04/17 23:30

A 回答 (5件)

防護服パリパリだね。

    • good
    • 1

小女子の漁師さんのこの七年間の生活がどのようなものであったか気になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レトルトは私から窃盗しながら人気ゲーム実況者として金を稼いで殺して人気者でしょう。武道館でゲーム実況でしょう。インスタバエでイケメンで、射精のメタファーの亀は目派ですよ。

私は世界中からバカにされて一円も稼げず履歴書は真っ白で無職で、
女性も友達も誰もいないお金がない、健康もない、病気で死ぬに死ねず歩きづらいですから、杖欲しがってた時点で、私もうダメだと思いました。しかもインpテンツでしょうね

この七年間でこんなに差がつきました。
私はこうやって他人に養分にされてご馳走様弟子タ
される人生だったのでしょう。

私を馬鹿にした人たちを皆殺しにしたいけれど、もう体力とかもない。

お礼日時:2018/04/11 09:21

きちんとした DATHE NAOTE を残しておきましょう。



かなり、体力も精神力も消耗するとおもいます。

司馬遷さんのように
    • good
    • 0

エンド・オブ・ザ・ワールド、という映画見たことありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たこと無いですね。
高校の頃の女性を探す話なのでしょうか。ウィキペディアをじっくり読む体力がなく。

それからほらふきさんということで、私はすっかり嘘つきにされているのだけれど、
漫画家と女性ヌードモデルがでてきた夢をメタは暗視が
ご丁寧に股間が白い布で隠されていてね
どういう意味の夢だったのだろうか。

まあ、私には都合の悪い夢でしょうね。

お礼日時:2018/04/17 22:38

おそらく、ミレニアムのころの作品で、核戦争がおきて、数週間で人類が滅ぶ話の筋でした。



見た目にはきれいな自然だけが残ったような映像でした。



クリエイター(漫画家)は、その作品が作りものだということを、見る人に感じさせないように、モデルを忠実に表現してリアリティーを得ようとしているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気も治らないし、お金もないし、女性のこととか
いつまでバカにされ続けるのだろう。つらい。

お礼日時:2018/04/17 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す