プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
コーディネートの事でご相談させて頂きたいと思っています。
画像を貼ったのですが見えづらかったらすみません…

カーキ色のジャケット
ネイビーと白のボーダーTシャツ
台形のデニムスカート

写真にはありませんが、
靴は黒のスニーカー
鞄は黒のリュック
靴下は赤にしようと思っています。

少し地味でしょうか?

普段、コーディネートを考えるのは得意ではないので、こちらでご相談させて頂いてます、

ご意見など、変えた方がいいところなどありましたら、宜しくお願いします。

「こんにちは。 コーディネートの事でご相談」の質問画像

A 回答 (8件)

いいと思います


が、赤の靴下は…?
普通に黒か紺のほうがいいかな?
    • good
    • 0

靴下の長さにもよりますが落ち着いた色の方がいいと思います。


靴とバッグが黒で上がカーキなので暗めの色が多いのでトップスを白が多めのものにするか白で
靴下もトータル的にみて洋服や靴に合わせた色が良いと思います。
    • good
    • 0

靴下の赤も真っ赤でなく暗めの赤ならいいと思いますが


それだと秋っぽくなるので
靴下は落ち着いた色か、長さがなくて靴からそんなに見えないものがいいかもしれません。
    • good
    • 0

季節感ゼロかな。



カーキのアウタ~いらない。
    • good
    • 1

色が多過ぎる気がします。

靴下を黒にするか、スカートを黒にするか、どちらかにした方が良い気がします。
    • good
    • 0

カーキのアウターはおかしいです。


この中とのサイズ感含めバランスが合わない。
スニーカーも黒よりも、白の方がいいです。
トップスを明るい白のパーカーやブルゾンに変えたら
白のスニーカーに赤のソックスでも可愛いです。

黒のスニーカーのままだったら白のソックスの方がいいと思います。
    • good
    • 0

カーキには見えんが。

画像が入れ替わったのかな。
    • good
    • 0

私は可愛いと思いますよ!


でもこのコーデなら靴下はスニーカーからはみ出さないカバーソックスの方が良いかも。

画像みたいな明るい色のカーディガンにしても春っぽさも出て可愛いと思います。
「こんにちは。 コーディネートの事でご相談」の回答画像8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!