牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

母親を殺したいくらい憎いです。23歳になるのに誰からも告白されたことがありません。
女です。
・くせ毛
・メガネ

母親は縮毛矯正もさせてくれず、コンタクトも20過ぎまで禁止していま
した。
モテなかったのは容姿のせいだと思っています。
中学時代はいじめられたし、高校でも誰も好きになってくれませんでした。
今は必死に容姿を磨いていますが、なんの恋愛の思い出もなかったのは母親のせいとしか思えません。
「親にせいにするな!」そういう綺麗ごとは聞きたくありません。
母親への恨み、どうすればいいでしょうか
本当に呪い殺したいくらいです
中高生で親にお金を出してもらってキレイにしてる人がうらやましいし、
青春をつぶしたババアがゆるせません

質問者からの補足コメント

  • くせ毛だけじゃないです
    メガネもかけていました
    中学の頃はダサいと言われて男子からいじめられました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/09 22:37
  • 若い時に恋愛できなかったのは親の責任だと言っているんです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/09 22:39
  • なにが呆れているのでしょうか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/09 23:12

A 回答 (28件中11~20件)

どんどん自分を磨いていきましょう。


しかし、人のせいにしてばかりですから、コンタクトにしようが、髪を綺麗にしようが、整形しようが異性には恵まれないでしょう。
性格が悪すぎ。
ま、それも親のせいにするんでしょうけどね。
自分が変わらなきゃ、な〜んも変わらずモテないままでしょう。

そんなクソ親なら逆縁切って一人で生きて行きゃいいでしょ?
世間知らずのあなたには、そんな苦労も分からないでしょうけどね。
    • good
    • 2

モテないのは、容姿とは限りません。

あなたのひねくれた性格かもしれません。人のせいにしないで、内面磨き頑張って下さい。笑っていると、良いことあるかもです♪~
    • good
    • 5

顔がダメなら 性格と笑顔で 勝負をしましたよ!


顔は仕方ないわーと思って 常識を身につけて 優しさや 真面目に 心を磨くことです。
私なんて 話しやすさで ずーと いましたよー‼️
顔は心を磨くと 良い顔になって来るようです。
勉強も習い事も しました。ただし 男にモテたいなんて思わなかったかしらー!?
自分磨きをしていると 周りからくるものです。良き青春を過ごしました。
親も 多分 綺麗になりたかったなんて若い時は思った事もあるのではないですか?
整形しても 性格や 心が荒れてたら 同じですよー!
ファイトー大きくなって 働いたら好きなことをできますしねー
親のことをババアーなんて 悲しくなります。
    • good
    • 2

お母さんのせいにする。


その気持ち小さい頃からずっとなのかな?
誰かを恨むと顔にでます。
性格もまがってしまう。
前に進んでいけば良いことありの彼もできるのでは?
    • good
    • 3

恨みたい気持ちはわかるぜ~


でも今は自由にできるんやろ?
いくら恨んでも過去は変えられへんねんから、未来を変える為に現在を前向きに考えようや
    • good
    • 3

ねぇ親母親のせいにしてるけど、その考えは違うよ。


癖毛やメガネの子だって彼氏、彼女がいる子は出来るよ。
貴女に引き付ける魅力がないからでしょ。
またバイトとかした事ないの?
親が出してくれないなら自分でバイトでもして縮毛すれば良かったじゃないですか?
呆れますね。
親離れ出来なくて家から通ってるんじゃないですか。
    • good
    • 5

大学の頃、ファッション無関心というかノーメイク、眼鏡、手入れしてない眉毛


こんな格好で彼氏いた女の子いたよー。

お世辞にも可愛いと言えなかったけど性格良かったからね。
もう別れちゃったみたいなのが残念です
    • good
    • 2

全く親の責任じゃないですよ。



たしかに容姿は大事だと思いますが、眼鏡でも縮毛でも、恋愛できる子はできます。つまり、恋愛に至る要素は容姿だけでは無いのです。性格や愛嬌、笑顔、清潔感等の様々な要因が絡まって、人は恋に落ちます。質問者様も見た目だけで人を好きにはならないでしょう?

また、どうしても縮毛矯正やコンタクトがしたかったのであれば、高校生になった時にバイトをしてお金を貯めて勝手に縮毛矯正すれば良かったし、コンタクトも買えばよかったのではないですか?親の言うこと聞いて、自分がしたい事をしない選択をしたのはあなた自身です。親を恨むことは無いです。結局は、全てあなたの選択であり、責任です。

今、自分磨きを頑張っているとのことですので、磨きに磨いて、これから恋愛を楽しんでください。
    • good
    • 4

>23歳になるのに誰からも告白されたことがありません。



それは、お母さんのせいじゃありません
あなたに魅力がないからです。

くせ毛でもメガネでも彼氏はできます。
    • good
    • 12

23にもなって親のせいにするなんて嘘でしょ??



綺麗事なんかしじゃないぞ。親のせいにするのは甘えてるからだ。

どうせ、親離れできてないんだろ。
親を頼って生きてきたんだろ。
今も親がいないと生きて行けないんだろ。情けねぇ。

誰にも頼らず一人で生きてみろ。甘ったれ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!