街中で見かけて「グッときた人」の思い出

絶対諦めない!と言って紅白出場の夢を叶えたももクロですが、
今のももクロの夢は何ですか?

https://gamp.ameblo.jp/momota-sd/entry-110941669 …

「絶対諦めない!と言って紅白出場の夢を叶え」の質問画像

A 回答 (2件)

正直、今は4人でできることを一つずつきちんとこなしていくことなのでは。


ライブや握手会、その他どんな仕事にも全力で手を抜かないってことがももクロの一番の売りだと思うから。
そして、とにかく楽しくやっていってほしいです。\(^o^)/
    • good
    • 0

とりあえずメンバーを増やす事でしょうか。


少な過ぎて、
48、46シリーズに比べて、見劣りしてしまうのではないかと。
4人でムリしてる感が出てる様にも見えてしまう。
所属事務所ってどうにか変えたりとか出来ないのかな?アイドルって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!