電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女優の新垣結衣 堀北真希2人の衣装同じですか?

「女優の新垣結衣 堀北真希2人の衣装同じで」の質問画像

A 回答 (3件)

生地が同じみたいだけど、


襟元や前開きとそうでないのとで、デザインが、違いますね。
しかしデザイン違いの同じブランドかもと思います!
    • good
    • 3

襟ちゃうやん

    • good
    • 3

似た柄ですが、服は違います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!