dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3彼氏と高1彼女のカップルはよくありがちですけど、高3彼女と高1彼氏のカップルってどう思いますか?
ありだと思いますか?

A 回答 (9件)

好きになった人がたまたま年齢下だったって普通によくあることなんじゃないですかね?


恋愛に年齢は関係ないなんてそんなかっこいいことは言えませんが本当に年齢なんて気にしなくていいと思います!

芸能人も20歳婚とかよくあるじゃないですか!
全然ありだと思いますよ!
上手くいくといいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 0

ちっちゃい子好きなのかなと。

    • good
    • 1

年齢なんて関係ありません。

たかだか一、二年早く生まれたに過ぎないのですから。
    • good
    • 1

高3の中1ならビックリですけど何故そんな質問されるのかな?

    • good
    • 0

全く問題ないし、男側がうらやましいまである。

    • good
    • 0

ありあり!!

    • good
    • 0

無論、アリです。


高1彼氏が羨まし過ぎます〜泣
    • good
    • 0

いいと思いますよ


付き合う年齢は自由ですもの、
彼女が年上でも彼氏が年下でもカップルはカップルですよ
私は年齢とか関係ないとおもいますよ
    • good
    • 0

有りですよ。


中3女子中1男子のカップルが、娘の友人にいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A