プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男子です。
付き合う=ヤル、女の子友達を作る=ヤルみたいな発想しか思いつきません。
以前3人ほどお付き合いさせてもらっていた女性がいました。そのうち2人は高校で付き合っていたのですが、2人とも遊んだら必ずヤルみたいなかんじでした。

もともと、その2人とも付き合った当初は自分はあまり相手の事が好きではなくて、付き合ってればだんだん好きになるだろうと思っていました。
彼女と遊んでも私が射◯したら相手のことが好きという気持ちが一切無くなって、これは、相手の人柄ことが好きなのではなくてヤレるから好きなんだろうと確信しました。

クラスに良い感じの女子がいてもヤルことしか考えられません。大学に行ったら女性と付き合いたい気持ちはあるのですが、どうもこんな自分が許せず恋愛できない気がします。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


一番大切なのは「相手のことが好き」ということなのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

女と付き合うたいていの男の目的はそうでしょ?

    • good
    • 1

正常! 男は元々シタい動物。


要はソコから好きになっても全然問題ない。

いづれ行為が無いウチに好きな相手は見つかる。
生物学に反するから気にしないでOK!
※男は察しないようにできている。ソコを気にすると
 子孫繁栄に影響が出るからだ。
 相手を受け入れるかどうかを判断するのは女。
 受け入れられたら気にしないことだね。
    • good
    • 1

もともと、好きではない相手だから、尚更、簡単に彼女になって、簡単にヤレたから、興味を失ったんだと思います。



エッチをする≒彼女を好き

です。

好きならエッチもしたいけれど、本当に好きな相手なら嫌われたくなくて、安易に手出し出来なくなります。

仲良くなれても、告白すら二の足を踏むかもしれません。

いまは性欲の方が優先しているみたいなので、自分が好きだと思う相手が出来るまでは、誰ともお付き合いはしない選択をすることをおすすめします。

本当に好きな女性が現れた時に、あまりに女性遍歴が酷いと思いを伝えても、受け入れてもらえなくなる可能性があります。

気になる人が出来ても、少し自制して、本当に好きなのかよく考えてから、お付き合いをすると良いと思いますよ。
    • good
    • 1

男の本能だと思います。


大半の女性にみんなそうだと思います。

エッチをした後は女性とは逆で男性は気持ちが冷めてしまうらしいです。なので不自然なことではないと思います。

顔をよく見ると別にタイプじゃなくても水着姿だったり、露出をしているだけで可愛いと言う男の人多いので

可愛い=エッチしたいと言う人も結構周りにいました。

そのうちそれだけじゃなくて本当に大切にしたいと思う女性が見つかると思います(*^^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A