プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチしたら付き合ってる彼女でも興味が薄れるものですか?
エッチしてから1日のLINEの回数が減りました。
10回→4回くらい
あとは…なんとなくですけど少し素っ気ないような気もします。毎日LINEは来ますが、22時すぎると来なくなります。前は23時すぎでも来ていました。

ちょうど4月で新入社員が入ってきたこともあって色々忙しいのかもしれないけど、土日はあまりLINEも来ないし、あいてる日が分かったら教えてと言ってありますが、それについての返答はまだありません。。

元々私から好きになったこともあり、毎日不安です。

連絡減らして少しずつ別れる方向に考えてるんじゃないかとか…もう飽きられたんでしょうか…
あと、休みの日のお互いの予定などまったく把握してないのですが、聞かれないし私も聞かないので…みなさん言い合ったりして把握してるものですか?

A 回答 (2件)

男性にとって、エッチは1つのゴールですから、興味が薄れたというか、

あなたとエッチしたいという情熱は失われている状態でしょうね。

女性にとってエッチはスタートかもしれませんが、男性にとってはゴールなんです。

おそらくカレはまたエッチがしたくなるでしょうから、
そうなると連絡の頻度が増えるはずです。
そこで上手にほどほどにヤラせないのもアリかと思います。

これで頻度が増えないとすると、ヤリモクに近い付き合い方かもしれませんね。

ともあれカレの情熱は下がるかもしれないけど、男性なら誰でも少しは下がるものなので、
それほど心配しなくていいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性はとりあえず目的達成したら気持ちが落ち着くのはわかりました。
なんというか…回数は減ったものの、毎日続く内容の薄いLINEが段々苦痛になってきてしまって…
LINEしたくないなら毎日しなくていいよと言うのは可愛くない気がして言えず…
それか私がもうバッサリと返信するのをやめ、彼からまた連絡が来るのを待ってみるのがいいのか…このままだらだら毎日LINEしていればいいのか悩みます。。
私ばかりが1人で勝手に悩んで…疲れてしまいます(;_;)

別れたいのではないと思います。

最初は、エッチしたくて必死に連絡してきたけど、1つの目的を達成できて、落ち着いたんじゃないですか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう思って、とりあえず連絡くるまで放っておいてみます(><)