プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
イケメンとはどんな人ですか?

A 回答 (5件)

個人の意見です



見た目がカッコいい人

中身がいい人

またはGACKT
    • good
    • 0

佐藤健

「女性の方に質問です。 イケメンとはどんな」の回答画像2
    • good
    • 3

今の時代のイケメンは、顔は普通でも、金メダリストとか、主役とか、才能ある人の事とかの人にプラスして、言いませんか?普通なら、カッコ

イイとかに言いませんか?
    • good
    • 0

そこらじゅうにいる男性



フツメンでもイケメンていう人いますし、雰囲気イケメンもパッとみイケメンも、ツケメンも、イケてなくても…
    • good
    • 0

自分らしく生きている人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!