dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人がホームページを作ったと連絡がありましたが「http://hero-grp.webnode.jp」これが IE で開けません。どうしてなのかお教えください。また開く方法をお教えください。

A 回答 (5件)

他のブラウザーでは開くことが出来るのか。


OSのバージョン及びIEのバージョンはいくつなのか
Windows10なら、多数あるバージョンがあるので注意が必要
    • good
    • 0

グーグルクロームとMS-Edgeは大丈夫です

    • good
    • 0

IE11で確認しましたが、開けましたよ。

ざっとサイト内の各ページも見て回りましたが、大体見れていると思います。

IEのどのバージョンで、どのページが見れないのか、補足すると良いかも知れません。
    • good
    • 0

宣伝行為、じゃないですよね。



IEで開けないってどういう意味?
真っ白の画面が表示されるの?
エラーが表示されるの?
そのへんの情報を出してもらわないことには助言もできません。

悪意のあるプログラムが含まれていて、ウイルス対策ソフトがそのサイトを開かないようにガードしてるのかも知れないし。
    • good
    • 2

>開けません。


だけではなんとも。

何秒間待っても反応がないのか。
何らかのエラーメッセージが表示されるのか。
IEのバージョン、あんたん家のパソコンのOSは何か、
とか判断に必要なモノはたくさんあるのに1つも書いてない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!