ずっと前から気になってるんですけど去年の秋放送された
月9やまとなでしこの挿入曲知ってる人いませんか?
MISIAのEverythingじゃない曲です。きれいな曲で、
最近あいのり見てたら番組の最後にマッチ棒の絵の個展のお知らせ
のBGMでちらっと流れてました。
誰か教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

misia」に関するQ&A: MISIAのTYOとは?

A 回答 (1件)

あいのりを見ていませんので詳しい事は分かりません。


でも、下記のようなやまとなでしこのサウンドトラックがでてます。
もしかしたらこの中の一曲かもしれません。

「やまとなでしこ オリジナル・サウンドトラック - TVサントラ」トラック
1  Blindness rich
2  Everything(Anxiety Version)
3  Cheerful sky
4  Lovers
5  Pretty girls
6  Romantic city
7  Dreams
8  Naughty boys
9  Nostalgia
10  Destiny
11  You are the one(Main theme of やまとなでしこ)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『やまとなでしこ』になりたい。

出来れば結婚されている男性にお聞きしたいです。

将来、結婚の約束をしている彼氏がいるんですが、自分の奥さんはやまとなでしこがいいとの事…
自分の奥さんはやまとなでしこ。
ここが○○ならやまとなでしこなのに。などのお話聞かせてください。
やまとなでしこへのなる為のアドバイスを下さい★

Aベストアンサー

いわゆる、昔ながらの日本女性、
3歩下がって、三つ指ついて・・ってやつですね。

下でも書かれていますが、
女性は常に男性(夫)を立て、自分は主張せず、
夫の言う事を黙って聞く、ってことです。

彼がそれを分かって言ってるのかは分かりませんが・・(笑)

Qやまとなでしこの最終回と、あいのりの番組について

やまとなでしこ(フジTV系)の最終回見逃してしまったのですが、ななこさんは最後、誰と結ばれたのでしょうか?
あと、3週間くらい前(?)のあいのり(フジTV系)に出ていたお笑いの人は、あのきれいな人とゴールしたのでしょうか?

Aベストアンサー

やまとなでしこですが・・・もちろんさくらこさんは、魚屋さんと結ばれましたです。2人でアメリカへ行って、幸せそうなシーンで終わったんだけど、良かったって思う反面、そんなにうまくいくか~?やっぱドラマじゃん、って思ってしまった・・・。
あいのりは・・・お笑いの人っていうのがよく分からないんだけど、太ってる関ちゃんの事かな?だったら、関ちゃんの旅はまだ続いています。告白っぽいこともしてないです。2月はほとんど、ゆうこを廻る三角関係をやってました。

Qやまとなでしこ…?(男性の方)

好きな人ができたのですが、その人の好みを耳にしたところ「やまとなでしこみたいなひと」といっていたそうです。現代の男性が思う「やまとなでしこ」ってなんなんでしょうか?時代の流れとともにその意識も変わってきていると思うので、なかなかどういうものを刺しているのか検討もつきません。
男性の方ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

やはり奥ゆかしいという言葉が一番当てはまると思います。
変に自己主張せず、一歩下がって相手を立てつつついていく風なイメージだと思います。
とかく最近の女性は自己主張することに慣れているというか自己主張せずにいられない人が多いと思います。たぶん欧米的なものを良しとした日本の進化の結果なのでしょう。そう考えると大和撫子というのは古風で古臭い考えかもしれません。だからといって昔大和撫子と称された女性たちが自己主張しなかったわけではありません。ちゃんと言いたいことは言ったでしょうし、ただただ人の言いなりなんてことはなかったと思います。
自己主張の仕方なんだと思いますよ。現代女性のように私が私が・・・!ではなく一歩下がって相手を傷つけたり怒らせたりしないよう柔らかな物腰で話をする。決して直接相手を言い負かしたりするようなことをしない女性ということなんだと思います。
価値観の違いもありますから必ずしもそれが最高だというわけではないと思いますが、日本の古きよき伝統だと思います。もしそんな女性がいたら世の男性はこぞってお付き合いを申し込むでしょうね。
でも時代は変わりました。相手がそれを望むなら努力してみるのは良いと思いますが、無理をなさらず自分らしさを大切になさったほうが良いと思います。

やはり奥ゆかしいという言葉が一番当てはまると思います。
変に自己主張せず、一歩下がって相手を立てつつついていく風なイメージだと思います。
とかく最近の女性は自己主張することに慣れているというか自己主張せずにいられない人が多いと思います。たぶん欧米的なものを良しとした日本の進化の結果なのでしょう。そう考えると大和撫子というのは古風で古臭い考えかもしれません。だからといって昔大和撫子と称された女性たちが自己主張しなかったわけではありません。ちゃんと言いたいことは言ったでしょう...続きを読む

Q「やまとなでしこ」に出てた人を教えて下さい。

西村雅彦の奥さん役だった人って誰ですか??

Aベストアンサー

森口瑤子さんです。

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/nadesiko/

http://www.shochiku-enta.co.jp/profile_morigu.htm

Qやまとなでしこの再放送

東京地区でドラマ「やまとなでしこ」の再放送の予定はあるのでしょうか?知っている人が居たら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

回答ではないのですが・・・・
ふた月くらい前に再放送していたのを見ました。
なので、近いうちにはなさそうな気がします。
あとはフジテレビに問い合わせるのが確実ですね。
すみません、お役に立てなくて。

Q月9ドラマ、とか、月9デートとかいう【月9】の読み

【月9】の読みかた、教えてください。たぶん月曜9時のドラマなどを指す言葉と思いますが。週刊文春を音声訳していて、でてきました。大至急教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ちなみに発音はクがちょっと上がる感じで、そのまま「月曜9時」の発音を縮めた感じです。
ゲツク
→→↑

Qやまとなでしこの最終回

ちょっと前のドラマですが、やまとなでしこと言うドラマの最終回を見逃してしまい気になってます。知っている方がいれば詳しく教えて下さい。

Aベストアンサー

ここに少しですが、載っていました。
http://village.infoweb.ne.jp/~drama/2000-10-12/yamato.html
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/nadesiko/

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~drama/2000-10-12/yamato.html

Q「やまとなでしこ」の公園

主人公の女性が医者との結婚式をとんずらして一晩明かした公園って、何公園でしょうか?

Aベストアンサー

#1の方がおっしゃっているのは、ドラマの中で
中原欧介(堤真一さん)と神野桜子(松嶋菜々子さん)が
閉まっている公園の門を飛び越えたところですね。
確かに入り口は「蚕糸の森公園」であっているようです。

ただ、中にある池はその公園内のものではないようです。
池はゴルフ場の池を使ったりと、結構探すのには難しいようですね。回答になっていなくてスミマセン。

参考にURLを貼りましたが、結構面白いです。
ちなみに「やまとなでしこ」は過去のドラマの中の
2000年10月から12月の中に入っていますのでご参考まで♪

参考URL:http://homepage1.nifty.com/BH/

Qやまとなでしこ

ドラマやまとなでしこで松嶋菜々子と堤真一が行った、バッティングセンターを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
下記の第8話の欄が参考になるでしょうか?↓

http://location.la.coocan.jp/nadesiko.html

Qやまとなでしこ 第1回目で

桜子(松嶋菜々子)が、欧介(堤真一)にTAXIの中で電話番号を手のひらに書きます。
翌日、一緒に合コンした仲間から「番号知らないとかけられないだろう・・・」と言う後で、TAXIの中で桜子から番号を書いてもらった手のひらを見せるシーンがあります。そのとき、番号は一切書いていなかったように見えました。
再放送だからか、修正しているようなのですが、こういうことはドラマの再放送ではよくあることなのでしょうか?

Aベストアンサー

いたずら電話があるので、番号は見えないようにしてるでしょう。

DVDを持ってますが、オリジナルも番号は見えません。

実際書いてあっても、色が落ちてきてうっすらと残っているようだとはっきりは見えないので、この通りの設定でおかしくないと思いますよ。


人気Q&Aランキング