dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パティシエとかが被るコック帽子について質問です。私はボブヘアなので髪を縛って入れようとしてもすぐにたれて出てきてしまいます。ショートヘアの人は縛らずそのまま被っていても問題無いのですが、私の場合は出さ
ずにやっぱり縛った方がいいですよね?何か上手く髪を中に入れる方法があれば教えて下さい!!

質問者からの補足コメント

  • 聞いたところ、この長さなら縛って出していても大丈夫だそうです。皆さん回答有り難うございました!

      補足日時:2018/04/13 15:04

A 回答 (5件)

ピンで止めれば済むかと

    • good
    • 0

網のようなものをかぶってから付けるのでは。

    • good
    • 0

ショートヘアの人は縛らずそのまま被っても問題無いようでしたら、無理に入れたりせずに、気になさらなくても良いようなミニボブなどに短くすっきりされるのはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

パイロットはケガをすることができないので、ウィンタースポーツはしないそうです。



パティシエを含む調理人が気を付けるべきことの一つは「食べ物の中に絶対に髪の毛を落とさない」ことです。
どうすればいいのでしょうね。
    • good
    • 1

ネットか何かを被るというのはどうでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!