プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷惑メール
迷惑メールに大変困っています。メールアドレスを全部削除して全くメールが届かなくしたいのですが、どうすればいいですか

A 回答 (2件)

プロパイダーの迷惑メールのい設定をしていますか?



うちは年に3通ぐらいしか来ませんよ

また、単純な文字の羅列のメアドじゃないですか?
abcdefghijklmn@のような
途中に記号や英数字を入れると来なくなりますよ
abcd.efgh-ijklmn@のように
    • good
    • 0

私も以前迷惑メールが大量に来て、毎日困ってました。

迷惑メールは自身で来ないように設定など、迷惑メールBOXに入れるなどしても必ず来なくなることはありません。私は自分の機種の(私の場合はdocomo)携帯ショップに行き、迷惑メールが来るのですが、と言ったらすぐに対処してくれ、無料で迷惑メールが来ないようにしてくれました!もうそこからは一通も迷惑メールが来ないようになりました。携帯ショップに持って行くことをオススメします^^*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!