dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダブルライダースの着こなし方

こんばんは。
僕はZOZOTOWNで買ったダブルライダースを本日着て出掛ける予定なのですが、今更ダブルライダースが自分に合うのか心配になってきました。
ライダースはガタイのいい人が似合うイメージがあるので痩せ型の自分が合うのか疑問に思います。
ましてや僕は童顔なのでシングルならまだしもダブルは合うのでしょうか?
少しでもアドバイス頂けたら幸いです。
ちなみに身長は166cmで21歳です。

質問者からの補足コメント

• ライダースの厚さを知らなかったので上着として丁度いいかな?と思って買いました。
    まだ若干気温が低い時期もあるので。

• なら、今日はライダースをやめて、オープンカラーシャツも買ったのでコーチジャケットとそれを合わせて着て出かけようかと思います。

A 回答 (2件)

商品を見ていないので何とも言えませんが

丈が短ければ大丈夫です!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

166cm

すまん、似合わないわ。

ガタイは無くてもいいけど(細くてもいいけど)
シングルでもダブルでも、身長は174cm以上無いとジャケットに負けます、ジャケットが歩いているように見える  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
お父さんのジャケットを借りてきた小学生  (°O゜)☆\(^^;) バキ! (°O゜)☆\(^^;) バキ!
コドモ刑事のように見えますから  (°O゜)☆\(^^;) バキ! (°O゜)☆\(^^;) バキ! (°O゜)☆\(^^;) バキ!  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

前は、絶対閉じたらあかんよ
中にパーカーを着て襟からフードを出す、ジャケットの裾からパーカーの裾を出すなどして、ジャケットの見える面積を少しでも減らしましょう
暑いけど(^_^;

で、どちらにお住まい?
なーんでこんな春になってライダースなんか買っちゃったの?
バイク乗りですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました