dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒に近いネイビーのショート丈Pコートを購入しました
インナーにパーカーを着たいのですが
グレー以外に何色が あうでしょうか?

黒とピンクみたいに少し個性がある方が好きです

お願いします

A 回答 (2件)

ワインレッドや赤紫や朱なんかの赤系。


もしくは、濃紺とコントラストを効かせて白。
ライムグリーンなんかも面白いと思います。ファッションにおいては、ライムグリーンは結構色んな色と合い易いです。

・・・以上、あくまで一例ですが、濃紺には淡い色よりも、むしろ鮮やかめな強い色の方が引き立つと思います。
    • good
    • 0

あ、ピンクが可愛いですよ。

って言おうとしたら書いてありましたね。
冬の服って暗くなりがちなので、ビビットな色を入れると新鮮ですよ。
もう少し寒くなったら、中にグレーのハイネック+ピンクのパーカー+Pコートって合わせると可愛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!