dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレスの主婦の方はエッチしたくなるときどんなふうに性欲満たしていますか?

A 回答 (6件)

人妻大好物だからよくナンパするけど、無茶苦茶エロいけど、旦那さんとは愛を感じないんだって。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、人妻さんて誘いに乗ってきますか?(^^)

お礼日時:2018/05/01 18:29

旦那さんとしたくないだけですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてなんですか?旦那さんが嫌いだからなんですか?

お礼日時:2018/04/21 21:19

私は不倫しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!会うたびにエッチしたりしているのですか?

お礼日時:2018/04/21 21:18

旦那のいないとき電マでやりまくりヨ! エッチ♡

    • good
    • 3
この回答へのお礼

SEXより気持ちいいのですか?辞められいほどになってるいますか?(^^)

お礼日時:2018/04/17 20:31

多分こんな質問をするということは、女性の性欲というものを理解していませんね。


AV見過ぎでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですね、教えてください?(^^)

お礼日時:2018/04/11 11:54

したくないから、れすなんです。

したかったら、するでしょう。だんなと、したくないんです!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうしてなんですか、いつも性欲処理はどうしていますか?(^^)

お礼日時:2018/04/11 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています